箱根を周る楽しさがここに

重要なお知らせ

見つける

近くのおすすめスポットを見る

箱根滞在中に位置情報を利用し、
周辺にあるスポットを見つけることができます。

スポットを探す

モデルコースを探す

特集を探す

イベントを探す

エリアから探す

スポットを探す

--件

モデルコースを探す

--件

特集を探す

--件

イベントを探す

--件

エリアから探す

エリアに関するモデルコースや特集記事、イベント情報がみつかります。

御殿場 仙石原 強羅 大桶谷・桃源台 宮ノ下・小桶谷 元箱根・箱根町 旧東海道 箱根湯本・塔之沢・大平台 小田原

特集

特集|2019.06.20

夏の箱根で想い出作り!思いきり遊べる特別宿泊プラン

ISSUE

夏休みに向けて、旅行の計画は進めていますか? 箱根には、夏休みに思い切り遊ぶのにぴったりな施設があります! 今回は、旅行客に人気の施設と宿泊がセットになったお得なプランをご紹介します。家族やカップル、友達と、この夏は箱根を満喫して素敵な想い出をつくりましょう。

選べる3つの人気施設

ご宿泊に、お得な代金で「想い出チケット」が追加できるお得なプラン。
【想い出チケット】は人気の3つの施設から選べます。

箱根小涌園ユネッサン

箱根の自然を堪能できる屋外エリアと、雨が降っても楽しめる屋内エリアがある温泉アミューズメントパークです。屋外エリアには人気の大型ウォータースライダーやジップラインがあり、箱根の自然に抱かれた絶景を望みながら滑り降りる様はスリル満点、爽快そのものです。屋内エリアは地中海の空を描いたドーム内にあり、プールのように泳げる「神々のエーゲ海」を中心に、「ドクターフィッシュの足湯」「ワイン風呂」「本格コーヒー風呂」といったアミューズメント感に溢れるお風呂が盛りだくさんです。

箱根園

芦ノ湖畔に佇むコテージ・水族館・ショッピングモールなどの複合リゾート施設です。箱根園水族館では、毎日バイカルアザラシショーや海中ショーが行われます。アザラシの可愛らしいパフォーマンスは必見です。また駒ヶ岳ロープウェーは、箱根で有数の富士ビュースポットです。山頂には天空の社殿と呼ばれる箱根元宮があります。この夏、小田急トラベルがお届けする「夏休みの想い出」では、今回ご紹介した箱根園水族館と駒ヶ岳ロープウェー、さらに芦ノ湖を周遊する芦ノ湖遊覧船がセットになってお得な「箱根園エンジョイパス」を申し込むことができます。

フォレストアドベンチャー・箱根

箱根湯本駅より無料送迎バスで約3分と、アクセス抜群の自然共生型アウトドアパーク。森の中にあるパーク内では、木々に設置されたロープやジップラインで渡る本格アスレチックを体験できます。親子で汗を流して遊べるフォレストアドベンチャーは夏休みの想い出を作るのにピッタリです。より幅広い世代の方に楽しんでいただくため、小田急トラベルの夏商品「夏休みの想い出」では、初めての方でも楽しめる「キャノピーコース」をご案内いたします。

遊んだあとはゆっくり宿泊

宿泊はお好きな宿からお選びいただけます。思い切り遊んだあとは、お宿でゆっくり温泉やお食事を楽しんで箱根を満喫してください。







2019年6月12日時点の情報です。

近くのおすすめスポットを見る

箱根滞在中に位置情報を利用し、
周辺にあるスポットを見つけることができます。