箱根を周る楽しさがここに

重要なお知らせ

見つける

近くのおすすめスポットを見る

箱根滞在中に位置情報を利用し、
周辺にあるスポットを見つけることができます。

スポットを探す

モデルコースを探す

特集を探す

イベントを探す

エリアから探す

スポットを探す

--件

モデルコースを探す

--件

特集を探す

--件

イベントを探す

--件

エリアから探す

エリアに関するモデルコースや特集記事、イベント情報がみつかります。

御殿場 仙石原 強羅 大桶谷・桃源台 宮ノ下・小桶谷 元箱根・箱根町 旧東海道 箱根湯本・塔之沢・大平台 小田原

特集

特集|2020.03.03

箱根のNEW FACE 4選!新しいお宿が続々誕生!

ISSUE

今回は、箱根ナビと小田急トラベルタイアップのプランを掲載! 箱根の新規オープン施設!NEW FACEのお宿をご紹介します。箱根で過ごす時間を、より快適に、より優雅に、楽しんでください。

ホテルインディゴ箱根強羅

インターコンチネンタルホテルズグループがお届けするブティックブランド「ホテルインディゴ」日本第1号店が2020年1月グランドオープン。桜が美しい早川のほとりにたたずむライフスタイルホテル。好奇心を掻き立てる新しい箱根を体験してください。

扉を開けると高級感漂うロビーの雰囲気はなぜか、心地よい落ち着きを感じます。 強羅の昔の写真や寄木模様がパズルとなった「動き絵」オブジェや、強羅の名前の由来にもなったゴロゴロ石を使ったエレベーターホールも必見です。
客室は、37㎡の落ち着いた和と洋の雰囲気で、使いやすさにこだわっています。温泉付きのビューバスルームがあることも嬉しいポイントです。

ロビー

デラックスツイン ヒルサイド(温泉ビューバス付)

やっぱり、温泉と言えば、露天風呂ですね!そういう方ならこちらのタイプがおすすめです。広々した38㎡の客室のバルコニーにある半露天風呂でのお楽しみは、早川の奏でるリバーサウンド、そして見上げれば明星ヶ岳の大文字。『やっぱり温泉って良いな』と感じるはずです。

デラックスツインリバーサイド(半露天風呂付)

客室半露天風呂(一例)

伝統的な日本の温泉とモダンなプールが融合された、男女水着姿で混浴が可能な新しいリラクゼーション施設が誕生!夕食は、地元の新鮮な食材をふんだんに使った洋食グリル料理をご用意!薪オーブンのオープンキッチンで五感が刺激され食欲をそそります。女性にうれしい「スパ トリートメントルーム」も完備!箱根で優雅に過ごせるお宿として誕生しました! 今回は、期間限定のオープン価格でご用意しましたので、ぜひ、新しい箱根を体験してみてください。

宮ノ下富士屋ホテル

箱根の言わずと知れた老舗ホテルが2020年7月15日リニューアルオープン。140余年の歴史を未来につなぐ「平成の大改修」が完成し、「新生」富士屋ホテルが誕生します。
箱根の景観を楽しめるスパが新たにオープン。浴槽からは箱根外輪山の雄大な景色が眺め、四季折々の自然を感じられます。
「フォレスト・ウィングガーデンサイド」はホテル敷地内の最も奥にある、静寂な環境。スタンダード客室でありながら41㎡と十分な広さです。
「花御殿ヒストリックデラックスツイン」は昭和初期の華やかな時代の面影をそのまま伝える、和洋折衷の美しいお部屋です。

フォレスト・ウィングガーデンサイド

花御殿ヒストリックデラックスツイン

ご夕食は、昭和5年建築のメインダイニングルーム「ザ・フジヤ」でのフランス料理または明治28年造営の旧御用邸 別館「菊華荘」での懐石料理からお選びいただけます。

フランス料理

懐石料理

箱根ゆとわ

2019年8月、箱根・強羅に小田急グループの新ホテル誕生。特徴のある2つのラウンジや焚火のあるナカニワ(中庭)などお客様の滞在スタイルに合わせくつろぎの時間をご提供いたします。
チェックイン後は、おしゃれなラウンジで読書はいかがですか?もしくは、ナカニワで温泉あとのひと休みもおすすめ!焚火のゆらめきを眺めながら過ごす時間は特別です。

ライブラリーラウンジ

スパラウンジ・ナカニワ

スタンダードツインはカジュアルな雰囲気でカップルやお友達との旅行にぴったり。大浴場は明るい雰囲気。広々とした無料の貸切風呂もおすすめです。

客室(スタンダードツイン)

大浴場(女湯)

ご夕食は、和食を中心としたハーフブッフェスタイルの飲み放題付き!気の合う仲間やご家族、女子会もOK!カジュアルな雰囲気のお宿ですので、気軽にご宿泊できるお宿としてオープンしました!

HOTEL CLAD ホテルクラッド

2019年12月、御殿場プレミアム・アウトレット内に富士山を望むくつろぎのリゾートホテルが誕生しました。
ロビーに入った瞬間、目の前に広がる雄大な富士山がお迎えします。客室は富士山が見えるお部屋や森林が見えるお部屋をお好みでお選びいただけます。

フロントロビー

富士山ビューツイン

露天風呂2つ、内湯3つ、水風呂1つ、サウナ1つ、貸切個室が19室と、温泉施設が充実しています。また、晴れた日には富士山の雄大さを温泉に浸かりながら満喫できます。

露天風呂

貸切露天風呂

御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングを思う存分楽しんだあとは、温泉で心身ともにゆっくり癒されてください。

小田急トラベル 箱根ナビセレクション

近くのおすすめスポットを見る

箱根滞在中に位置情報を利用し、
周辺にあるスポットを見つけることができます。