箱根強羅公園は「箱根強羅公園 開園110周年アニバーサリーキャンペーン」と題し、1年間にわたるイベントを開催中です。
第4弾では、園内ローズガーデンの秋バラの開花に合わせて音楽堂にて「秋のローズガーデン音楽会」を10月5日から11月10日までの土・日・祝日に開催しており、ピアノやフルートなどの生演奏を秋バラとともにお楽しみいただけます。また、10月20日には6年ぶりに小田原の福祉事業所「アール・ド・ヴィーヴル」のアーティストたちによるライブペインティングを行い、この度公園に新たな彩りが加わりました。
さらに「一色堂茶廊」では、秋を感じられる「オータムアフタヌーンティー」や「モンブランラテ」などの期間限定のスイーツやドリンクをご用意しており、ティータイムを心行くまでお過ごしいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。