NEWS一覧
NEWS
カワヅザクラが咲き始めました!~年間パスポート大好評発売中・箱根町民は入園料無料~
こんにちは!
強羅公園です。
3月になったとはいえ、強羅公園はまだまだ寒さを感じる日々が続いておりますが、最近はようやく日中の晴れ間では暖かさを感じる日も出てきました。
さて、強羅公園のカワヅザクラは標高が高く気温が低いため、平野部と比べ開花はかなり遅いのですが、最近ようやく開花し始めました。
まだ数輪開いた程度ですが、あと数日で見頃になると思われます。
また、オカメザクラも開花しましたので、こちらも是非ご覧ください!
その他にも春の花が少しづつ開花してますので、園内を散策してみてくださいね。
皆様のお越しを従業員一同心からお待ちしております!
箱根強羅公園は箱根フリーパスなどの各種周遊券で入園無料となります。
こちらも併せてご利用ください!
